DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:阪神
<和田美保のマル得情報:阪神5R>
 小崎厩舎は開業して1カ月半ですが、既に2勝と絶好調。初勝利は3月11日、延べ3頭目でワンダープロが決めました。小崎師は「漫画の出来杉くんじゃないけど、本当にでき過ぎで怖いぐらい」と謙遜(けんそん)。36歳になったばかりのハツラツとした先生が、自主性あるスタッフとともに勝ち星を重ねること間違いなしです。今週もマイラーズCのエイシンドーバーをはじめ、楽しみな馬がそろいましたが、おすすめはオグリスペシャル。「具合がめちゃくちゃいい。逃げ切りたいね」。馬連(3)から(12)(11)(2)(9)(13)。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 競馬情報 勝つのはどの馬だ? all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
